FC2ブログ

インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

ファイナルコール! チャクラオープニング

ファイナルコール! チャクラ・オープニング
今日は11月最後の土曜日です。そして来週土曜日には広島で「チャクラ・オープニング」が行われます!

「人間は外側から見れば、
小さな水の一滴に過ぎない
しかし、その内側はまったく異なる
内側に広がる景色、
それは大海の如きものだ」


これは、少し前にヴィジェイがシェアしてくれたOSHOの言葉です。

日々の生活に追われながら、自分とは何者だろうと思うときはありませんか?

一滴のしずくのように世界の大きさの前に無力に感じたり、あるいは一枚の落ち葉のように風にあてどなく吹かれたりして、自分が小さな存在に感じるとき、OSHOの言葉は勇気を与えてくれます。

しかし最終的にはそれが本当なのか、自分で探求し、発見するしかありません。

内側の世界は広大です。

その世界に入っていくのに、チャクラシステムは素晴らしい地図を提供してくれます。

内側の世界の探究の第一歩を踏み出そうとしている方に、「チャクラ・オープニング」は確かな方法と地図を提供します。

ハートから内側に踏み出す方法、そしてチャクラという地図。

この二日間、尾崎智子(ブーティ)と市場義人(トーショー)が、信頼できるガイドとしてみなさんを「チャクラ・オープニング」の経験へと案内します。

参加に迷っている方、思い切ってジャンプしてみませんか!

詳細は以下に!

https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=191207-08ToBh_Cht
スポンサーサイト



  1. 2019/11/30(土) 23:20:20|
  2. チャクラを学ぶ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する