FC2ブログ

インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

大阪「チャクラオープニング」のための無料イントロダクション

大阪にて:「広島チャクラオープニング」のための大阪無料イントロダクション(「ファーストステップ・チャクラオープニング」)のお知らせ

12月7日(土)、8日(日)の二日間にわたり行われる、ユニティインスティチュートの「チャクラオープニング」(講師:尾崎智子〈ブーティ〉市場義人〈トーショー〉)はチャクラの働きを実感でき、実生活にも役立てることができるワークです。

多くの皆さんに内容を知ってもらうために、今回特別に1時間半の無料イントロダクションを企画しました!

大阪ファーストステップ・チャクラオープニング

☆大阪:11月2日(土)19:00-20:30 講師 市場義人(トーショー)
会場 大阪市立青少年センター(ココプラザ)701会議室
お問い合わせは、080-3784-5551またはswtosho★gaia.eonet.ne.jp(★を@に替えてください)あるいは、このページのコメント欄へ。お申し込みは、上のメールアドレスまで。前日までのお申し込みをお願いします。

(内容説明)
大阪は、講師のうち、市場義人(トーショー)が担当します。

チャクラの探究に欠かせないハート瞑想から入り、それぞれの講師が持ち味を生かしたイントロダクションを楽しく、有益な形でご提供します。

チャクラって何だろう、それがどのように自分の生活や人生に役立つのだろう、自分の成長に興味があるのだけれど、チャクラにはどのような意味があるのだろう、ハートを経験してみたい、人間関係を改善したい、職場での問題を取り扱いたい、もっと安定して生きていきたい、など、生きてく上で抱いている疑問や困難、それがどのようなものでも、チャクラというマップは私たちに光を与えてくれます。

この1時間半で、目の前が明るくなる思いがするかもしれません。
スポンサーサイト



  1. 2019/10/26(土) 23:34:07|
  2. チャクラを学ぶ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する