FC2ブログ

インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

OSHOサクシン瞑想センター ハート瞑想とチャクラの探求ワンデイ with Tosho

*********************
OSHOサクシン瞑想センター
ハート瞑想とチャクラの探求ワンデイ with Tosho
*********************


第二回9月2日(日)テーマは「ハートと第二、第一チャクラ」
10:30~16:30(要予約、昼食込)参加費7000円
場所:OSHOサクシン瞑想センター


マインドは、足りないところを見つけます。そして何とか改善しようと努力します。
苦しみの中では、答えは遠くにあるように感じます。そしてそこに行こうとしてもがきます。もがけばもがくほど自分から離れます。

ハートは受け入れます。そして受け入れることが本当の成長をもたらします。
ハートの知覚の中では、自分も人も本来の美しさの中で輝きます。私たちはもともと美しい存在なのです。そのことを知るようになればなるほど、自分にくつろぐことができます。

ハートの知覚をもって下の3つのチャクラを探求するとき、チャクラは調和して本来の成長へとエネルギーが流れ始めます。

OSHOサクシン瞑想センターでは、6月に第1回のワンデイを行いました。今回は第2回目です。

第二回9月2日(日)のテーマは「ハートと第二、第一チャクラ」です。

第二チャクラは、感じる働きです。そこから感情の経験や人との関係性が生まれます。人とのかかわりのバランスを見つけ出すことは簡単なことではありません。

第二チャクラに意識を向けることで、自然な人とのかかわり方を学ぶことができます。

第一チャクラは、肉体の働きをつかさどります。特に肉体と大地のつながりは、私たちのエネルギーシステム全体にとって大切です。私たちは大地に根を下ろすことで、高く空へと延びていくことができます。

1日かけて2つのチャクラを探求し、それにハートからバランスをもたらします。今まで参加された方も、初めてだけれど興味があるという方も、ぜひお越しください!

お問い合わせは、swtosho@gaia.eonet.ne.jpまたは080-3784-5551トーショーまでお願いします。
また、お申し込みは
OSHOサクシン瞑想センターまでお電話でお願いします:
〒167-0042 東京都杉並区西荻北1-7-19
TEL. 03-5382-4734 FAX. 03-5382-4732
Email Address : osho@sakshin.com

スポンサーサイト
  1. 2018/08/24(金) 13:34:12|
  2. ハート瞑想
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad