インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪ハート&チャクラ瞑想会 with トーショー

大阪ハート&チャクラ瞑想会 with トーショー

チャクラを普段の生活に!

ハート瞑想をシェアし始めて4年になります。新たにチャクラの働きを経験するパートを加え、毎月1回、全5回のワンデイ瞑想会としてスタートすることにしました。

毎回、第一部をハート瞑想に、第二部をチャクラの探求にあてます。

二部ともを受講されるのが望ましいですが、どちらも完結した内容ですのでどちらか一方だけをお受けになることもできます。
また各回も独立していますので、どの回からでも参加していただけます。

第一回:4/1(日)10:00-13:00 ハートから聴く
14:00-17:00 愛を与え、受け取る(ハートチャクラの探求)

お問い合わせ、お申し込みはswtosho☆gaia.eonet.ne.jpまで。☆を@にしてください。

前半は、音を通してハートと出会います。

ハートに触れる第一歩として聴覚を使います。音は身の回りに満ちています。しかし、ふつうマインドのフィルターを通して音を聞くので、内側深くに触れない場合があります。音の波に乗ってハートの内側に運ばれる体験は、音との新しい関係を見つけ出すきっかけになるかもしれません。さらに音の向こうに沈黙があります。ハートによってその沈黙にも耳を傾けることができます。

後半は、「愛」を扱います。愛はハートチャクラの本質的な働きです。愛を与え、受け取ることは普段の生活で思った以上に起こっていることなのです。

人との間やペットとの間だけでなく、私たちと自然との間にも愛は存在します。

その愛に意識を向けることで普段の生活もより深く意味のあるものになるでしょう。

この日はどちらもハートチャクラの探求になりますが、次回からは第二部は第3チャクラ、第2チャクラ、第1チャクラと進みます。

この順番には理由があります。それぞれを単独で探求した場合、実際にはマインドの目を持って探求することになります。各チャクラはそれぞれが非常に違ったエネルギーを持っていて、それぞれのチャクラには痛みもありますから、マインドの目でみるとその痛みが強くなる可能性があります。チャクラの探求にはハートから入ることが大切なのです。

★日時:第一回:4/1(日)10:00-13:00 ハートから聴く
14:00-17:00 愛を与え、受け取る(ハートチャクラの探求)
★場所:新大阪インナーブロッサミング・セッションルーム(新大阪駅から徒歩5分)(大阪市東淀川区東中島4丁目11-3 朝日プラザ新大阪806)
★定員:10名参加費:第一部、第二部ともそれぞれ3,000円
定員10名
スポンサーサイト
  1. 2018/03/22(木) 03:44:55|
  2. ハート瞑想
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。