インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

ハートフルネス・カウンセリング

ハートフルネス・カウンセリング

これはハートのはたらきを使う新しい形のカウンセリングです。

ハートは今あるものを何のジャッジもなく受け入れます。
すると隠れていた感情も安心して姿を現します。

苦しいとき、何か問題があるとき、私たちはそれを自分からも隠してしまいがちです。
そうなると自分が何を感じているのか、何が本当には問題なのかが分からなくなります。

ハートからクライアントのエネルギーを感じるとき、ハートの受け入れるというはたらきにより相手のエネルギーはそのままの姿を現してくれます。

それを素直に感じ、見、聴くことにより問題の核心が明かされます。
エネルギーが動きだし、ハートの受容のスペースで自然に変容が起こり始めます。

すべての問題の裏には、私たちが内側深くにもっている本質が関係しています。問題を深く覗き込めば、本来内側にあって生きたいと願っている本質が動き出します。

本質から生きること、それを私たちは願っているのです。

このカウンセリングは、クライアントとファシリテーターが問題として感じられているエネルギーとともにいることから始まり、ハートの知恵に耳を傾け、自然なプロセスをたどることにより、本質の発見で終わります。

これはトーショーがサトルボディヒーリングやエッセンシャルライフコンサルティングの経験から、実験的に模索しているカウンセリングの形です。現在確立されているものではないので、モニター価格にてご提供しています。

1セッション:1時間6,000円

興味をおもちの方は、ご連絡ください。
無題


引用


スポンサーサイト
  1. 2017/03/30(木) 15:00:12|
  2. セッション
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad