インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サトルボディとは虹の体です

サトルボディヒーリングとは?


私たちは、エネルギーでできています。
肉体は目に見えるし、触ることができますが、
やはりエネルギーです。

そしてそれより細かいエネルギーで
できている体も存在します。
それがサトルボディです。

サトルボディは
7つのチャクラが回転して
生み出しています。

7つのチャクラが
それぞれの本質を発揮しているとき、
私たちは虹の7色すべてを生きている
と言えます。

とても豊かな生ですね。

でも実際には
チャクラは条件付けに影響され、
本来の本質を生きにくい場合も多いのです。

それをヒーリングすることで、
人はそれぞれの個性に従って、
本来の美しい生を
生きることができるようになります。

今、チャレンジにぶつかり、
自分が本当の自分らしくない、
とどこかで感じているとしたら、
本当の自分に一歩近づくチャンスかもしれません。

サトルボディヒーリングは、
そんなあなたをサポートします。

20日には岩国で、23日には横浜で、
個人セッションを開きます。

詳しくはイベントページをご覧くださいね。

岩国:
https://www.facebook.com/events/1037423529705477/

横浜:
https://www.facebook.com/events/1061806673895776/


  1. 2016/08/17(水) 01:33:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

