インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

ハート瞑想インテンシブwithトーショー

********************************************
蓼科高原ハート瞑想インテンシブwithトーショー
9月22日(木・祝日)午後2時~24日(土)午後3時
ハートからの贈り物(自分を愛し、受け入れるために)
*********************************************


長野県、蓼科高原にあるヴィラ・ヒマラヤに宿泊し、付属のインドレストラン、ナタラジのおいしいオーガニックインド料理つきで2泊3日のハート瞑想インテンシブを行います。

蓼科高原は、美しい湖、きれいな空気、それに星空が美しいリゾート地です。ここで生活をともにしながら、トーショーのガイドでハートの深みへと降りていきます。25日(日)はプログラムに入っていませんので、もう一泊して蓼科やその周りの自然を満喫しても良いでしょう。日曜日にゆっくりしてまた仕事に戻るためのクッションにもなるかもしれません。

ハート瞑想とは:
ハートこそが内側への入り口
さまざまな文化には心やハートと呼ばれている場所があります。胸の中央にあるハートは、そこに触れるとなぜか落着き、人にも自分にも思いやり、やさしさ、愛を感じられるようになります。ハートは愛に満ちた雰囲気、クリアーなビジョン、バランスと調和、つながり、幸せ、いつくしみや許しなどを与えてくれるセンターで、この場所に意識を向けることで、生きる質が変わります。

もし人生の意味が分からずに苦しんでいるとしたら、ひととの関係がうまくいかずに悩んでいるとしたら、劣等感や優越感で苦しんでいるなら、愛することについての苦しみがあるならば、ハートにアクセスすることで、答えが見つかるかもしれません。

蓼科高原での2泊3日は、澄んだ空気と青い空、静かな湖、夜は満天の星が降り注ぐ別天地で普段の生活から離れ、静かに深く自分自身のハートに触れ、自分を見直し、愛しなおす時間です。そこから人とのつながりも深まります。

朝はアクティブな瞑想から始まり、昼には一週30分の湖をめぐる散歩道を歩きながら、自然を利用した瞑想を行います。また夜にはキャンドルライトのもとで倍音声明を鈴木鈴子さんがリードしてくれます。声明をとおして自分自身の内側に深く入っていくのは神秘的な体験です。またチャクラを浄化する高原の自然ととともに呼吸しながら過ごす時間は忘れがたい思い出となるでしょう。

ご自分にこの美しく豊かな時間をプレゼントしてみませんか。

プロフィール:
☆市場義人(トーショー)
京都大学文学部哲学科卒。1981年OSHOの弟子になる。92年に日本で最初にスリーインワン・コンセプツを教え、以来20年間セッションとトレーニングを行う。2006年に、一期生として学んだサトルボディ ヒーリング(SBH)により自身の瞑想の道を発見した。2012年に創設されたハート瞑想ティーチャートレーニングを修了し、各地でハート瞑想をシェアしている。またハート瞑想を基礎にしているSBH、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のセッションも積極的に行っている。ハートをもとにしたワークの深さ、素晴らしさを日々経験し、多くの人とそれを分かちあうことを喜びとしている。
通訳者、翻訳者としても20年以上の経験を積み、「悟りのシンクロニシティ」の翻訳者でもある。
http://inner-blossoming.com/

☆鈴木鈴子さんのプロフィール:(アシスタント:倍音声明を担当します)
カラー・パンクチャ―ディプロマ、スリーインワン・コンセプツ・アドバンストファシリテーター、クラニオセイクラルバイオダイナミクスBCST
http://abundance-air.com/

会場 ヴィラ・ヒマラヤ 長野県茅野市北山蓼科4035-13
交通 〈高速バス〉新宿南口9:00発→リゾートホテル蓼科12:40着下車、徒歩3分
(トラビスジャパン電話0265-98-0805)
〈車〉中央高速道路「諏訪」インターチェンジよりビーナスライン経由25分
〈電車・バス〉JR中央線「茅野駅」からバス「蓼科高原・北八ヶ岳ロープウェイ行」
9:50発または11:55発→約30分「蓼科湖」下車、バス停前
〈送迎〉JR茅野駅から送迎もあり
参加費 38,000円 1週間前までにお振込ください。
☆早割割引:9月5日(月)までにお振込の方は35,000円
宿泊費 16,000円(ヴィラ・ヒマラヤ宿泊費一泊二食付8,000円×2泊)
定員 20名
お問い合わせ・お申込み swtosho@gaia.eonet.ne.jp Fax0774-32-5868
携帯080-3784-5551 トーショーまで

スケジュール
〈1日目〉9/22(木・祝)
14:00~22:00
〈2日目〉9/23(金)
7:00~8:00 ダイナミック瞑想(自由参加)
9:30~22:00
〈3日目〉9/24(土)
7:00~8:00 ダイナミック瞑想(自由参加)
9:30~15:00

  1. 2016/08/16(火) 23:10:13|
  2. ハート瞑想
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad