インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩国 サトルボディヒーリング個人セッションのお知らせ

************************************************
岩国 サトルボディヒーリング:トーショーの個人セッション
************************************************

8月20日(土)
10:00から18:00まで、4枠

トーショーのサトルボディヒーリング 個人セッションについて

あなたは日々の生活に追われ、
本当に自分らしく生きることができているだろうかと
疑問に思うことはありませんか。

家族や友人の必要を優先して
自分のことを忘れてしまっているような気がしていませんか。

自分には自分でも知らない能力があるはずなのに、
それが分からないと思っていませんか。

何か虚しくて、
もっと生き生きと生きたいと願っていませんか。

そうであれば、
サトルボディヒーリングの個人セッションを受けるときかもしれません。

サトルボディとは、目に見えないエネルギー体のことで、オーラとも言います。
7つのチャクラは、ひとつひとつが人生で独特のはたらきをつかさどり、肉体の周りにオーラを形成します。
人生における問題は、すべてがチャクラやそれに対応するオーラのエネルギーに表れます。
逆にチャクラとオーラをヒーリングすることで、バランスを取り戻します。
チャクラとオーラがバランスを取り戻すと、
自分らしく満たされた人生を生きることができるようになります。

トーショーはチャクラとオーラのバランスを取り戻すワーク、
サトルボディヒーリングの1期生で10年の経験があり、
各地でセッションを提供しています。

セッション会場は、山口県岩国市美和町、自然に囲まれた和癒庵です。
岩国市内からクルマでおよそ30分の山の中へと入っていく時間は、
ひとり静かにテーマに向かい合うための大切なプロセスとなるでしょう。

たどり着いた和癒庵は、
新鮮な空気と古民家の温かさであなたを迎えてくれます。
ここで、これからの1時間半、誰にも邪魔されず、
ゆったりとくつろいだ雰囲気の中で、
自分を制限したり苦しめている過去の重荷から
自由になるための旅をします。

この旅が終わったときには、
力強い本来の自分の姿を思い出し、
より自由に生きていける感覚を取り戻すでしょう。

☆今年セッションをさせていただいたY.Iさんからの感想をまとめました。(掲載にはご本人の許可をいただいています)

『正直なところここずっと、他人からリーディングされるということを
嫌い避ける傾向にあったのですが、トーショーが話して伝えてくれる言葉すべてがニュートラルで心地よく私の中にもありありとイメージがわき出て来て、感情が溢れてきました。

出て来たものは、まさか、という程 意外で、でも私の意識の大部分を長年占めていた事柄でした。
リーディングからトーショーの話す一言一句が、長年わたしが思っていたり感じていたことそのままでした。。
それが私にとっては、隠していた思いを代弁してもらっているような、それをジャッジせずに受け入れてもらったような、ようやく見つけてもらった!という、安堵感と解放感がありました。

変わりたい、変えたいと思っていたことだったと思うのですが、
あまりにもこれらが当たり前のように自分と同化しすぎていて
わけがわからなくなっていたと思うので
なので今回 ほんと ようやく ここが見たかったんだねって
自分の声を聞いた気がしました。

なんて表現したらいいのか言葉では足りないのですが
トーショーがセッションをしてくれているのに、トーショーがいない感じ。
今からこうするね〜とか 今こんなイメージがあってとか 
トーショーの言葉すべてが心地よく私の中を流れて行く感覚があり、
そしてそのまま任せてどんどん自分自身の核心へ触れていく体験でした。。

(2か月後)
セッションをお願いしてから少し日にちが経ち、様々な変化が起こっています。
何度も繰り返しになりますが、トーショーのサトルボディヒーリングのセッションは
私にとってとっても大きな風が吹いたものとなっています。
感謝という言葉では感謝しきれない程の機会をいただきました。

ちょうどセッションをお願いしたときは、一番大変な時でした。
まだまだ 自分の中も外側の環境も変化の最中にいますが、
荒れ地に新しい芽が出ているような変化の中にいます。

そして、まったく新しい扉があるということを トーショーに教えてもらったと感じています。』

↓お問い合わせ、お申し込みは以下のリンク先から:
http://www.reservestock.jp/events/137762

時間帯は以下より選択していただきます。

1枠目:10時00分〜11時30分
2枠目:12時00分〜13時30分
3枠目:14時30分〜16時00分
4枠目:16時30分〜18時00分

個人セッション会場:トータルヘルス・ヒーリングサロン 和癒庵
岩国市美和町生見2181番地(詳しい案内はお申し込みをいただいた方へお知らせします)
主催:トータルヘルス・ヒーリングサロン 和癒庵(小川美帆)
連絡先:090-7995-6271

  1. 2016/08/16(火) 00:53:51|
  2. サトルボディヒーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

