FC2ブログ

インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

サトルボディヒーリング 横浜個人セッションのお知らせ

***********************************************
横浜 サトルボディヒーリング:トーショーの個人セッション
************************************************

8月23日(火)10:00から18:30まで、4枠

あなたは日々の生活に追われ、
本当に自分らしく生きることができているだろうかと
疑問に思うことはありませんか。

家族や友人の必要を優先して
自分のことを忘れてしまっているような気がしていませんか。

自分には自分でも知らない能力があるはずなのに、
それが分からないと思っていませんか。

何か虚しくて、
もっと生き生きと生きたいと願っていませんか。

仕事、生活、関係性などで、なかなか解消されないパターンにとらわれていませんか。
そこから自由になりたいと思いませんか。

人生の次の段階に踏み出そうとしていて、新しい方向性を模索しているでしょうか。

そうであれば、
サトルボディヒーリングの個人セッションを受けるときかもしれません。

サトルボディとは、目に見えないエネルギー体のことで、オーラとも言います。
7つのチャクラは、ひとつひとつが人生で独特のはたらきをつかさどり、肉体の周りにオーラを形成します。
人生における問題は、すべてがチャクラやそれに対応するオーラのエネルギーに表れます。
逆にチャクラとオーラをヒーリングすることで、バランスを取り戻します。
チャクラとオーラがバランスを取り戻すと、
自分らしく満たされた人生を生きることができるようになります。

セッションが終わったときには、
力強い本来の自分の姿を思い出し、
より自由に生きていける感覚を取り戻すでしょう。


トーショーはチャクラとオーラのバランスを取り戻すワーク、
サトルボディヒーリングの1期生で10年の経験があり、
各地でセッションを提供しています。


☆今年セッションをさせていただいたY.Iさんからの感想をまとめました。(掲載にはご本人の許可をいただいています)

『正直なところここずっと、他人からリーディングされるということを
嫌い避ける傾向にあったのですが、トーショーが話して伝えてくれる言葉すべてがニュートラルで心地よく私の中にもありありとイメージがわき出て来て、感情が溢れてきました。

出て来たものは、まさか、という程 意外で、でも私の意識の大部分を長年占めていた事柄でした。
リーディングからトーショーの話す一言一句が、長年わたしが思っていたり感じていたことそのままでした。。
それが私にとっては、隠していた思いを代弁してもらっているような、それをジャッジせずに受け入れてもらったような、ようやく見つけてもらった!という、安堵感と解放感がありました。

変わりたい、変えたいと思っていたことだったと思うのですが、
あまりにもこれらが当たり前のように自分と同化しすぎていて
わけがわからなくなっていたと思うので
なので今回 ほんと ようやく ここが見たかったんだねって
自分の声を聞いた気がしました。

なんて表現したらいいのか言葉では足りないのですが
トーショーがセッションをしてくれているのに、トーショーがいない感じ。
今からこうするね〜とか 今こんなイメージがあってとか 
トーショーの言葉すべてが心地よく私の中を流れて行く感覚があり、
そしてそのまま任せてどんどん自分自身の核心へ触れていく体験でした。。

(2か月後)
セッションをお願いしてから少し日にちが経ち、様々な変化が起こっています。
何度も繰り返しになりますが、トーショーのサトルボディヒーリングのセッションは
私にとってとっても大きな風が吹いたものとなっています。
感謝という言葉では感謝しきれない程の機会をいただきました。

ちょうどセッションをお願いしたときは、一番大変な時でした。
まだまだ 自分の中も外側の環境も変化の最中にいますが、
荒れ地に新しい芽が出ているような変化の中にいます。

そして、まったく新しい扉があるということを トーショーに教えてもらったと感じています。』

クライアントの他の感想をご覧になりたい方は、以下をクリックしてください。
http://innerblossoming.blog.fc2.com/

お問い合わせ、お申し込みは、以下のメールアドレスにメールを送信してください。
swtosho☆gaia.eonet.ne.jp(☆を@に替えてください)

●セッション日:8月23日(火)
●セッション料:1時間30分15,000円

時間帯は以下より選択し、可能なら、第一希望から第三希望までお書きください。

1枠目:10時00分〜12時00分
2枠目:12時30分〜14時30分
3枠目:14時30分〜16時30分
4枠目:16時30分〜18時30分

個人セッション会場:横浜市営地下鉄仲町台下車徒歩10分
(詳細はお申込みいただいた方にお送りします)
電話でのお問い合わせは、080-3784-5551(トーショー)まで

スポンサーサイト
  1. 2016/08/16(火) 00:49:39|
  2. サトルボディヒーリング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad