インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

連休中の個人セッション募集

連休中の個人セッション募集 with トーショー

☆サトルボディヒーリング
☆ハートフルネス・カウンセリング


明日4月29日から5月5日まで、連休中に個人セッションをお受けになりたい方を募集します。自分ひとりでなかなか前に進めないように感じている方がいらしたら、ぜひ個人セッションをお受けになり、新しい光りでご自分の道を照らしてみてください。

セッション会場は、新大阪と京都(京都駅から普通で15分の六地蔵駅)のふたつが可能です。また遠隔でのセッションも対面セッションと同じくらいにパワフルです。

急な募集ですので、ご依頼に応じて日時と場所(新大阪か京都か)を調整させていただきます。

お問い合わせ、お申し込みはこのイベント欄にコメントをくださるか、swtosho☆gaia.eonet.ne.jpまでご連絡ください(☆を@に置き換えてください)

ホームページ:http://inner-blossoming.com/

1) サトルボディヒーリングとは?

サトルボディとは7つのチャクラが回転することで肉体の周りに生み出すエネルギーボディ(オーラ)のことです。チャクラとオーラには私たちの条件づけられたパターンが表れます。そのパターンの向こうには、その人の本質が待っています。パータンを解消し、本質につながることで新しい生き方が可能になります。

過去生を含む、その人の魂の歴史ともいえるパノラマの中で今の問題を見ることができるのが特徴でもあります。

1セッション:1時間半~2時間:15,000円

クライアントの方のご感想:

☆ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。(Mさん)

☆子どものころからの疑問や気になっていたことがひとつの線の上に結び付けられた感覚があります。いまは、その力強い感覚をただひたすら味わっているところです。
(Eさん)

☆とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッ
ション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。

2) ハートフルネス・カウンセリングとは?

ハートフルネスとは、ハートの気づきで問題を照らすということです。

私たちは問題があるときには、それを押しのけたり、捨て去ろうとします。その抵抗が苦しみを生みだします。

問題が不快であっても、ただそれとともにあることを可能にしてくれるのがハートです。

問題をエネルギーとして扱い、ただただクライアントの方の内側で起こるエネルギーの状態をリーディングしてシェアーしていきます。それだけでエネルギーが変わっていきます。そしてその方の中心が古いものを解消し、新しく、その人の本質に沿ったエネルギーをよみがえらせます。


二人の気づきが合わさることで、奇跡のようなプロセスが生まれます。

ある方は「本当の自分に再びもどらせていただき、ありがとうございました」と感想に書かれました。

1セッション:1時間~1時間:12,000円

クライアントの方のご感想

☆セッションが始まり、少し自分のいまの問題を話したあと、ハートに手をあてるようにといわれました。
誘導されたという感覚はなく、あっという間に深い瞑想状態になりました。そして時間のない深い海の底で静寂を味わいました。
しばらくその時を過ごすことを、トーショーは温かく許してくれました。

その後、トーショーの受けた感覚など言葉で伝えてくださいました。確かにそうでした。それは私の感性をクリアにしてくれるようでした。
私は「繋がりたい」という欲求が満たされ、涙が溢れました。
トーショーの言葉に大切な気づきがありました。

トーショーは共に存在してくれました。

かけがえのない気づき。
素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!(Iさん)
スポンサーサイト
  1. 2018/04/28(土) 15:59:03|
  2. セッション
  3. | コメント:0

FC2Ad