インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ハートのミニワークショップ第二回「ハートを感じる」

***************************
東京ハートのミニワークショップ第二回「ハートを感じる」
***************************
この日曜(26日)午後1時から、JR中央線武蔵境駅徒歩7分(詳細はお申込みいただいた方にお知らせします)

「ハート」はなじみのある言葉ですね。

ロマンティックな恋の話やヴァレンタインデーのチョコレート、あるいはこころ温まる思いでとつながっているかもしれません。

そして、ハートはふつう想像されるよりずっと大きく、上に書いたこと以上に深いものです。ハートは人生を変える力をもっているのです。

同時にまた、誰でもハートにアクセスできます。

もう一歩深くハートに触れてみませんか?そして、ハートのもつ奇跡のようなはたらきに出会ってみませんか?

ハートを入り口として、内側に入ったとき、あなたは自分の美しさを発見するでしょう。自分を好きになる、それが人生を変える第一歩です。

「ハートのスペースを探求する」シリーズ第二回は、「ハートから感じる」ことがテーマです。感じることは、私たちをより深くハートの中へと導きます。より深く自分のハートの本質につながるのは、感じることによってなのです。ハートの内側で私たちは、ひとつであることを経験するかもしれません。

 ワークショップの参加は、経験の有無は問いません。というのも、誰でも、自分のハートをよく知っているからです。それを認識することから始め、それからより深くハートの中へと入っていき、最後に日常生活の中で自分のハートを感じる練習をします。2回目からでも参加できますので、前回は参加できなかったけれど、興味があるという方は、ぜひご参加ください!

瞑想という文脈の中でハートのはたらきを位置づける説明と、実践をバランス良く組み合わせ、日々の生活でハートの経験を深めていくことができるようにしたいと思っています。

★日時:6月26日(日)午後1時から午後4時まで
★会場:東京都武蔵野市(中央線 武蔵境駅)詳細は、お申込みの方にお知らせします。
★参加費:3,000円
★定員:10名

お申し込みは、swtosho☆gaia.eonet.ne.jpまでメールでお願いします。(☆を@に替える)


スポンサーサイト
  1. 2016/06/25(土) 20:28:01|
  2. ハート瞑想
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。