インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/3/30,31 名古屋サトルボディヒーリング個人セッション

名古屋のスタジオウーヌスでサトルボディヒーリングの個人セッションを行います。
日時:
3月30日  ①午前10時~
        ②午後1時~ (予約済み)
        ③午後3時30分~
        ④午後6時~

3月 31日 ①午前10時~
        ②午後 1時~
        ③午後3時30分~(予約済み)
        ④午後6時~
 場所 スタジオウーヌス
以下のURLをクリックして、詳細、お問い合わせ、お申し込みをご覧ください。
http://www.banyantree8.com/blog/2015/03/32831with-1102477.html

●サトルボディヒーリングについて:
普段の生活で苦しみを感じるとき、日常生活と密接に関連している下位の3つのチャクラが、影響を受けています。それらのチャクラとエネルギー体のヒーリングを行うことで問題が解消されます。ハートのシンクロニシティの中に入り、ひとつであるところから人間の深みと何かより大きなものに触れるこのワークは、どの分野についても、パターンにとらわれているとき、新しい方向性を模索しているとき、瞑想を深めたいと感じるときに役立ちます。制限のパターンを解消し、その背後に隠れていた本質を育てることで、チャレンジを克服して前進できるよう、手助けします。トーショーは、サトルボディヒーリングのトレーニング一期生として10年近い経験と実績をもっています。前回のセッションは、とても好評でした。

セッション料:15,000円
セッション時間:1時間半~2時間

●クライアントの方からのフィードバックです(掲載許可をいただいています)

 ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。
(Mさん)
 とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。
(Yさん)
 息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。
(Hさん)

遠隔セッションを何回か受けてくださった方の感想です。それぞれ別のときにいただきました。
 いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。
 ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。(Mさん)

スポンサーサイト
  1. 2015/03/18(水) 23:36:24|
  2. セッション
  3. | コメント:0

2015/3/28,29 名古屋「ハートへの贈り物」

28日:ハート瞑想会、エッセンシャルライフ・ミニワークショップ、オショービデオ
29日:ペインティング from ハート(リーダー:ギリ、ハート瞑想ガイド:トーショー)
詳細、お問い合わせ、お申し込みは、以下のURLをクリックしてください。
http://www.banyantree8.com/blog/2015/03/32831with-1102477.html

名古屋での2回目の「ハートからの贈り物」が行われます。半日のプログラムとして、ハート瞑想会、エッセンシャルライフ・ミニワークショップ、オショーの講話、レットゴー瞑想を行います。構成は前回と同じですが、内容はすべて新しいものです。

昨年クリスマスに2日間にわたって行った1回目は、参加者の純粋な探求心とハートに明け渡す信頼によって、とても豊かで滋養に満ちたグループになりました。ハートのはたらきにより、一瞬一瞬ともに今ここにいることができて、宝石のような貴重な時間を過ごすことができました。

1回目の「ハートへの贈り物」では、初日に「ハートから耳を傾ける」、二日目に「ハートから見る」を行いました。今回は、「ハートから感じる」ことがテーマです。感じることは、私たちをより深くハートの中へと導きます。より深く自分のハートの本質につながるのは、感じることによってなのです。ハートの内側で私たちは、ひとつであることを経験するかもしれません。

ワークショップの参加は、経験の有無は問いません。というのも、誰でも、自分のハートをよく知っているからです。それを認識することから始め、それからより深くハートの中へと入っていき、最後に日常生活の中で自分のハートを感じる練習をします。2回目からでも参加できますので、前回は参加できなかったけれど、興味があるという方は、ぜひご参加ください!

また今回は、主催してくれるギリの絵の個展と並行して行い、翌日にはギリによる絵のワークショップがあります。その中でもハート瞑想をリードさせてもらいます。音楽でも絵画でも、クリエイティビティについては、多くの人が喜びだけでなく、つらい思いも経験し、自分には無理だと感じているかもしれません。

下にも書いているように、ハートは良い悪いの判断をしません。ハートのスペースから絵を見、絵を描くとき、新しい扉が開かれるかもしれませんね。

・・・・・・・ハートには内側に入ることを助ける独特の性質があります。ハートは良い悪いの判断(ジャッジ)をしません。内側でどのような経験をしていても、ハートは愛情深い温かさで、受け入れます。ハートのもつ、この受け入れるはたらきにより、私たちは、自分を受け入れ、内側にあるものを受け入れて進むことができます。

ですから、瞑想をするときハートから内側に入ることで、思考も感情もそのまま に受け入れて、深く入ることができます。
ハートに深く入ると、ハートには独特の知恵があり、その知恵につながることで 気づきの光がさらに内側深く照らしてくれます・・・・・・・

ハートは誰にでも触れることができるものです。そして私たちの人生を大きく変える力をもっています。ともにハートの世界を深めていきましょう。

💛 オショーの言葉:
それこそが人間の唯一の希望だ、ハートに耳を傾け、それとともに進むことが。
すると、あなたの生は至福に満ちた巡礼となる。
私が教える瞑想の方法のすべては、手短に言えば、あなたがたを頭からハート
へ、論理から愛へ、エゴからエゴなきものへ、切り離されている状態から全体と
深く融合し溶け合うことへと連れて行くことに他ならない。
OSHO:SATYAM, SHIVAM, SUNDARAM #13

詳しくは、以下のURLをクリックしてください。
http://www.banyantree8.com/blog/2015/03/32831with-1102477.html
  1. 2015/03/18(水) 23:30:15|
  2. ハート瞑想
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。