インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年12月 個人セッションのご案内

12月は、新大阪と京都にて、サトルボディヒーリングとスリーインワン・コンセプツの個人セッションを行います。

なお、サトルボディヒーリングは、スカイプおよび遠隔でのセッションもお受けしています。またエッセンシャルライフ コンサルティング(5セッションでワンセット)のスカイプによるセッションも随時お受けしています。ご相談ください。

ホームページ:http://inner-blossoming.com
お申込み:フォームからお申し込みください。


●新大阪:
★日時:12/14(日)、16(火)~19(金)
 ①10:00-12:00 ②12:30-14:30 ③15:00ー17:00
★会場:大阪市東淀川区東中島4-11-3 朝日プラザ新大阪806
 (JR新大阪駅東口より徒歩4分)

●京都:
★日時:上記新大阪の日程の中で、ご相談に応じます。
 ①10:00-12:00 ②12:30-14:30 ③15:00ー17:00
★会場最寄駅:六地蔵駅(JR奈良線/京阪宇治線/京都市営地下鉄)
 (上記の駅まで車でお迎えにあがります)

●セッション料
<<サトルボディヒーリング>>
・対面セッション 1時間30分 15,000円(セッション枠は2時間とっています)
・スカイプ セッション 1時間30分 15,000円
・遠隔セッション 1時間 12,000円

<<スリーインワン・コンセプツ>>
・対面セッション 1時間30分 16,000円(セッション枠は2時間とっています)



◆スカイプ セッション(サトルボディヒーリング)
スカイプなどを利用してコミュニケーションを取りながら対面セッションと同じ手順で行います。このセッションでは、クライアントの方にも起こっていることに対する気づきを促しながら共同で作業する要素が強いので、とても深いプロセスをともに歩むことができます。

◆遠隔セッション(サトルボディヒーリング)
プラクティショナーが単独でセッションを行い、後からクライアントに報告します。コミュニケーションはとらずにクライアントのエネルギーをリーディングしながら行い、後からメールなどで報告します。この方法でも大きな変化があったことを報告していただいています。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/11(木) 20:59:09|
  2. セッション
  3. | コメント:0

フィードバックをいただきました。

クライアントの方からのフィードバックです(掲載許可をいただいています)

○ ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあ  り、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけること  ができる、そんな気がしてならないです。
  (Mさん)
○ とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏  やかな感じがします。
  (Yさん)
○ 息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、
 自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つ   かり、昨日CDを買いました。
 (Hさん)

遠隔セッションを何回か受けてくださった方の感想です。それぞれ別のときにいただきました。
○ いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がしま   す。無意識に受け取った傷を解放しないと同じ問題に何度もぶち当たると思います。解放していきたいです。
○ ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。
 そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。
  (Mさん)


● スリーインワン・コンセプツへのクライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています):
  スリーインワン・コンセプツのセッションを受けられた後で:
  『「素直に表現しない」を、信じ込んだまさにその瞬間』に、一点集中で、どんどん近づいていくというワクワク感、パワフ  ルさ、そして、その瞬間に気づいてあげられたとには、(ずっと不本意だったのに)思わず、おじいちゃんに抱きついて   いました(想像の中で)。
  素直に僕を表現していました。
  喜びと感謝でいっぱいでした。
  それは、おじいちゃんと一緒に暮らしたうれしい思い出と、同じ喜びでした。

  これからは、相手に合わすことなく、相手がいても、素直に僕を表現していきます。どんどんくつろいだ自分になってま  す。穏やかな方に、向かっているように思います。
  1. 2014/12/11(木) 20:41:38|
  2. フィードバック
  3. | コメント:0

12/20 新大阪ハートのミニワークショップ第6回「愛の目の瞑想」

新大阪でのハートのミニワークショップ、いよいよ第6回です!

☆日時:12月20日(土) 午後1時から4時
☆場所:新大阪駅徒歩5分(詳細は、参加ご希望の方にお知らせします)
☆参加費:3,000円 ☆定員:10名

☆参加ご希望の方
フォームからお申し込みください。

ハートから外の世界を見るとき、なにがどのように変わるでしょう。周りの世界、人々、そして自分自身も。ハートの愛の目が、見せてくれる世界の深さに驚くかもしれません。

五感を使いハートにアクセスすることから始まったこのミニワークショップは、ハートそのものから外の世界を見ることで、一応の完結となります。しかし、ハートを探求することと、育てること、この二つが両輪となりハートの旅は続いて行きます。

シリーズとしては、最終回ですが、初めての方でも「愛の目の瞑想」はやさしくハートの働きを経験させてくれるでしょう。興味をお持ちなら、だれにで大歓迎です。
  1. 2014/12/11(木) 19:20:33|
  2. ハート瞑想
  3. | コメント:0

12/21-23 ハートの贈り物

インナーブロッサミングのスポンサードイベントの第一弾として、名古屋でスタジオ・ウーヌスを運営しているギリさんが、クリスマス直前に、クリスマス企画、「ハートへの贈り物」を企画し、私(トーショー)を呼んでくれます。

ハート瞑想会+サトルボディヒーリング(21日)、エッセンシャル ライフ コンサルティング(23日)のミニワークショップ、それにオショービデオの同時通訳体験をワンセットにして行います。

とてもハートウォーミングなというより、ハートの発見と言っても良いようなイベントです。みんさん、ぜひお越しください!

12月21(日)~23(祝)ハートへの贈り物 withトーショ―

♡スケジュール♡

♡12月21日(日)
13:00~16:00 ハートのミニワークショップ(ハートから聴く)
16:30~18:30 サトルボディヒーリング・ミニワークショップ
19:00~20:30 オショービデオ(トーショーによる同時通訳で)+レットゴー瞑想

♡12月23日(火 天皇誕生日)
13:00~16:00 ハートのミニワークショップ(ハートから見る)
16:30~18:30 エッセンシャル ライフ コンサルティング・ ミニワークショップ
19:00~20:30 オショービデオ(トーショーによる同時通訳で)+レットゴー瞑想

ティ―タイム、軽食タイムを設けます。

以下にギリさんの紹介の言葉ものせますね。

♡今年のクリスマス ♡
スタジオウーヌスからスペシャル企画、ハートのワークです。

日本各地でハート瞑想をとても楽しげにシェアしているトーショ―を名古屋にお招きしてハートのワークをいたします。
♡の声を聞いてますか?
♡の声に従って生きていますか?
簡単そうでむずかしい?
では、ありませんか?

より幸せに生きるには、♡の声を聴くのが一番の近道!!
ご自身のプレゼントとして
ぜひおいでください。
ともにハートにつながり、愛と歓びの生を創りましょう!

と言ってくださっています。ギリさん、よろしくね!さて、各セクションの内容を以下に書きます。ハートを通すと、誰でも内側に簡単に入れます。そのうえ、暖かいハートの雰囲気が内側への旅を心地よいものとしてくれます。

♡各セクションの説明♡

♡ ハートのミニワークショップ

あなたの生きる質が実感として変わる経験をしてみませんか?
このミニワークショップでは、ハートチャクラのはたらきに焦点を合わせます。
ハートは誰でもアクセスできて、しかも人生を変える力をもっています。
ハートを入り口として、内側に入ったとき、あなたは自分の美しさを発見するでしょう。
自分を好きになる、それが人生を変える第一歩です。
ハートにアクセスするのには、五感を内側に向かって開いていきます。
外側を知覚するための感覚は、ハートを結び付けることで内側を知るために使うことができるものになるのです。

一日目(12月21日)は、「ハートから聴く」がテーマです。
二日目(12月23日)は、視覚をハートと結びつけます。

どちらのミニワークショップでも、瞑想という文脈の中でハートのはたらきを位置づける説明と実践をバランス良く組み合わせ、日々の生活でハートの経験を深めていくことができるようにします。

♡サトルボディヒーリング ミニワークショップ

サトルボディヒーリングは、相手の方(クライアント)とともにいることから起こる、ときには知的理解を超えた現象をただ共有する美しいヒーリングの形です。
まず、プラクティショナーがハートのスペースに入ることで、相手の方との間でシンクロニシティが起こります・・・・・・・

♡ エッセンシャル ライフ コンサルティング ミニワークショップ

エッセンシャル ライフ コンサルティングでは、自分の人生にとって大切な本質を見つけだし、それを外側に表現することで人生を創っていく方法を学びます・・・・・・・


♡OSHOビデオ
OSHOが、ハートについて話している講話をトーショの同時通訳で聞きます。
OSHOの言葉が、トーショのソフトな声にシンクロしてハートに響きます。
 お見逃しなく!!!
 

♡参加費 ハートのミニワークショップ 4000円
     サトルボディミニワークショップ&エッセン
     シャルライフコンサルティング 
      1500円
      OSHOビデオ 1500円
      (通しでの参加 6000円)
♡場所 スペースサマディ
    名古屋市中区大須3-5-40
    地下鉄上前津8番出口、矢場町駅4番出口徒歩8分
    名古屋駅からバスもあり

♡個人セッション
     スリーインワンコンセプツ
     サトルボディヒーリング
     エッセンシャルライフコンサルティング

主催 スタジオウーヌス
問い合わせ 052-833-1623

詳しくは、http://www.banyantree8.com/blog/2014/11/122123with-1037437.html
  1. 2014/12/11(木) 19:04:40|
  2. 総合イベント
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。