インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

フィードバックをいただきました。

クライアントの方からのフィードバックです(掲載許可をいただいています)

○ ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあ  り、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけること  ができる、そんな気がしてならないです。
  (Mさん)
○ とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏  やかな感じがします。
  (Yさん)
○ 息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、
 自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つ   かり、昨日CDを買いました。
 (Hさん)

遠隔セッションを何回か受けてくださった方の感想です。それぞれ別のときにいただきました。
○ いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がしま   す。無意識に受け取った傷を解放しないと同じ問題に何度もぶち当たると思います。解放していきたいです。
○ ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。
 そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。
  (Mさん)


● スリーインワン・コンセプツへのクライアントの方のご感想(掲載の許可をいただいています):
  スリーインワン・コンセプツのセッションを受けられた後で:
  『「素直に表現しない」を、信じ込んだまさにその瞬間』に、一点集中で、どんどん近づいていくというワクワク感、パワフ  ルさ、そして、その瞬間に気づいてあげられたとには、(ずっと不本意だったのに)思わず、おじいちゃんに抱きついて   いました(想像の中で)。
  素直に僕を表現していました。
  喜びと感謝でいっぱいでした。
  それは、おじいちゃんと一緒に暮らしたうれしい思い出と、同じ喜びでした。

  これからは、相手に合わすことなく、相手がいても、素直に僕を表現していきます。どんどんくつろいだ自分になってま  す。穏やかな方に、向かっているように思います。
  1. 2014/12/11(木) 20:41:38|
  2. フィードバック
  3. | コメント:0

FC2Ad