FC2ブログ

インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

トーショー 岡山個人セッションのご案内

******************
トーショー 岡山個人セッションのご案内
******************


【キャンセル出ました】14日の17:00〜と19:00 〜の2枠がキャンセルで空きました。お考えの方はチャンスです!

トーショーの個人セッションは、その誠実さとクライアントの方とただともにいるというプレゼンスのパワーに定評があります。自分ひとりでなかなか前に進めないように感じている方がいらしたら、ぜひトーショーの個人セッションをお受けになり、新しい光りでご自分の道を照らしてみてください。

岡山では3か月に一度、個人セッションの日を設けていますが、ほとんどの枠は毎回受けてくださる方で埋まります。今回は7月13日(金)14日(土)15日(日)に予定しています。以下にセッションの時間帯をお知らせします。残席の照会とお申し込みは、アトリエ虚空 上田一美(ジール)までご連絡ください。


090-9933-8625 または、jheel1125@gmail.com


岡山7月セッション


以下それぞれが2時間枠で表示されていますが、セッションは1時間半の予定です。残りの30分はセッションが延長される場合もありますが、セッションが予定通り終了した場合、休憩時間となっています。


13日(金)
① 15:30〜17:30 済み
② 17:30〜19:30 済み
③ 19:30〜21:30 済み

14日(土)
① 10:00〜12:00 済み
② 13:00〜15:00 済み
③ 15:00〜17:00 済み
④ 17:00〜19:00
⑤ 19:00〜21:00

15日(日)
① 18:00〜20:00 済み

セッションは、次の3種類からお選びいただけます。

1)サトルボディヒーリング:チャクラとオーラのヒーリング

2)ハートフルネス・カウンセリング

3)キネシオロジー


1)サトルボディヒーリングとは?

サトルボディとは7つのチャクラが回転することで肉体の周りに生み出すエネルギーボディ(オーラ)のことです。チャクラとオーラには私たちの条件づけられたパターンが表れます。それを解消することで新しい生き方が可能になります。

過去生を含む、その人の魂の歴史ともいえるパノラマの中で今の問題を見ることができるのが特徴でもあります。


2)ハートフルネス・カウンセリングとは?

ハートフルネスとは、ハートの気づきで問題を照らすということです。問題をエネルギーとして扱い、そのエネルギーとただともにいます。私たちは問題があるときには、それを押しのけたり、捨て去ろうとします。その抵抗が苦しみを生みだします。問題が不快であっても、ただそれとともにあることを可能にしてくれるのがハートです。そうすることで、エネルギーが変容し始め、最後には本来望んでいる状態へと落ち着いていきます。

何に苦しんでいるとしても、今度こそそこから逃げずにそれを感じ切りたいと言う勇気ある人にお勧めします。(二人の気づきが合わさることで、奇跡のようなプロセスが生まれます)


3)キネジオロジーは、身体の知恵に耳を傾ける方法です。体は何でも知っています。ただそれに耳を傾けるだけで、苦しみを生みだしていた思考パターンを特定し、それから自由になることができます。

今、壁にぶつかっていて、一歩も動けないように感じている方に最適です。体の知恵がその壁を乗り越えさせてくれます。

セッション料:15,000円
セッション時間:1時間半
場所:お申込みの方にお知らせします。(前回とは変わっています)

お申し込みは、アトリエ虚空 上田一美(ジール)までご連絡ください。090-9933-8625 または、jheel1125@gmail.com

スポンサーサイト
  1. 2018/07/04(水) 20:19:16|
  2. セッション
  3. | コメント:0

連休中の個人セッション募集

連休中の個人セッション募集 with トーショー

☆サトルボディヒーリング
☆ハートフルネス・カウンセリング


明日4月29日から5月5日まで、連休中に個人セッションをお受けになりたい方を募集します。自分ひとりでなかなか前に進めないように感じている方がいらしたら、ぜひ個人セッションをお受けになり、新しい光りでご自分の道を照らしてみてください。

セッション会場は、新大阪と京都(京都駅から普通で15分の六地蔵駅)のふたつが可能です。また遠隔でのセッションも対面セッションと同じくらいにパワフルです。

急な募集ですので、ご依頼に応じて日時と場所(新大阪か京都か)を調整させていただきます。

お問い合わせ、お申し込みはこのイベント欄にコメントをくださるか、swtosho☆gaia.eonet.ne.jpまでご連絡ください(☆を@に置き換えてください)

ホームページ:http://inner-blossoming.com/

1) サトルボディヒーリングとは?

サトルボディとは7つのチャクラが回転することで肉体の周りに生み出すエネルギーボディ(オーラ)のことです。チャクラとオーラには私たちの条件づけられたパターンが表れます。そのパターンの向こうには、その人の本質が待っています。パータンを解消し、本質につながることで新しい生き方が可能になります。

過去生を含む、その人の魂の歴史ともいえるパノラマの中で今の問題を見ることができるのが特徴でもあります。

1セッション:1時間半~2時間:15,000円

クライアントの方のご感想:

☆ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。(Mさん)

☆子どものころからの疑問や気になっていたことがひとつの線の上に結び付けられた感覚があります。いまは、その力強い感覚をただひたすら味わっているところです。
(Eさん)

☆とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッ
ション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。

2) ハートフルネス・カウンセリングとは?

ハートフルネスとは、ハートの気づきで問題を照らすということです。

私たちは問題があるときには、それを押しのけたり、捨て去ろうとします。その抵抗が苦しみを生みだします。

問題が不快であっても、ただそれとともにあることを可能にしてくれるのがハートです。

問題をエネルギーとして扱い、ただただクライアントの方の内側で起こるエネルギーの状態をリーディングしてシェアーしていきます。それだけでエネルギーが変わっていきます。そしてその方の中心が古いものを解消し、新しく、その人の本質に沿ったエネルギーをよみがえらせます。


二人の気づきが合わさることで、奇跡のようなプロセスが生まれます。

ある方は「本当の自分に再びもどらせていただき、ありがとうございました」と感想に書かれました。

1セッション:1時間~1時間:12,000円

クライアントの方のご感想

☆セッションが始まり、少し自分のいまの問題を話したあと、ハートに手をあてるようにといわれました。
誘導されたという感覚はなく、あっという間に深い瞑想状態になりました。そして時間のない深い海の底で静寂を味わいました。
しばらくその時を過ごすことを、トーショーは温かく許してくれました。

その後、トーショーの受けた感覚など言葉で伝えてくださいました。確かにそうでした。それは私の感性をクリアにしてくれるようでした。
私は「繋がりたい」という欲求が満たされ、涙が溢れました。
トーショーの言葉に大切な気づきがありました。

トーショーは共に存在してくれました。

かけがえのない気づき。
素晴らしいセッションを本当にありがとうございました!(Iさん)
  1. 2018/04/28(土) 15:59:03|
  2. セッション
  3. | コメント:0

ハートフルネス・カウンセリング

ハートフルネス・カウンセリング

これはハートのはたらきを使う新しい形のカウンセリングです。

ハートは今あるものを何のジャッジもなく受け入れます。
すると隠れていた感情も安心して姿を現します。

苦しいとき、何か問題があるとき、私たちはそれを自分からも隠してしまいがちです。
そうなると自分が何を感じているのか、何が本当には問題なのかが分からなくなります。

ハートからクライアントのエネルギーを感じるとき、ハートの受け入れるというはたらきにより相手のエネルギーはそのままの姿を現してくれます。

それを素直に感じ、見、聴くことにより問題の核心が明かされます。
エネルギーが動きだし、ハートの受容のスペースで自然に変容が起こり始めます。

すべての問題の裏には、私たちが内側深くにもっている本質が関係しています。問題を深く覗き込めば、本来内側にあって生きたいと願っている本質が動き出します。

本質から生きること、それを私たちは願っているのです。

このカウンセリングは、クライアントとファシリテーターが問題として感じられているエネルギーとともにいることから始まり、ハートの知恵に耳を傾け、自然なプロセスをたどることにより、本質の発見で終わります。

これはトーショーがサトルボディヒーリングやエッセンシャルライフコンサルティングの経験から、実験的に模索しているカウンセリングの形です。現在確立されているものではないので、モニター価格にてご提供しています。

1セッション:1時間6,000円

興味をおもちの方は、ご連絡ください。
無題


引用


  1. 2017/03/30(木) 15:00:12|
  2. セッション
  3. | コメント:0

岡山個人セッションのお知らせ

サトルボディヒーリングとは?

あなたには、こんな望みはありますか?

幸せを感じたい。楽しく生きたい。安心感がほしい。生きがいを見つけたい。人生の方針を明確にしたい。不安や恐れから自由になりたい。人とうまくつきあっていきたい。人を信頼したい。人にコントロールされない強さがほしい。自分という存在をはっきりと感じたい。人やものへの執着から自由になりたい。頭だけで考えるのではなく、もっと感じたい。自分を愛したい。人を許したい。自分の能力を発揮したい。もっと愛のある人間になりたい。

自分がいつも同じパターンにはまってしまい自由がないと感じるとき、サトルボディヒーリングは、あなたの人生にポジティブな変化をもたらす可能性があります。人生で、迷っているとき、人生の大きな意味を感じたいとき、このヒーリングは、新しい生き方へのサポートとなるでしょう。

セッション料:12,000円(岡山特別価格)
セッション時間:1時間半
場所:お申込みの方にお知らせします。

お申し込みは、アトリエ虚空 上田一美(ジール)までご連絡ください。090-9933-8625 または、jheel1125@gmail.com

●サトルボディヒーリングについて:

普段の生活で、私たちは、さまざまな苦しみを経験します。それは、深いところでは、ポジティブに生きていきたいと望んでいることの現れです。そして、それが可能であることを教えてくれているものでもあります。

人間には7つのチャクラ(エネルギーセンター)が存在し、それぞれが特定の機能をになっています。ふつうは、そのどれかがバランスを失っています。そしてそれが外の生活に反映され、苦しみや、困難を生み出します。

サトルボディヒーリングは、チャクラとオーラのバランスを取るヒーリングです。チャクラとオーラのバランスを取ることで、その機能が、十分に発揮されるようになり、自分が望むような生き方を実現していくことができます。

ヒーリングにはハートの働きを使います。すべてを癒すのは愛だからです。

ヒーリングは、①テーマをうかがう、②ともにハート瞑想をする、③ハートからのリーディング、④ハートからのヒーリング、の順番に行います。

リーディングにはゆっくりと時間を使い、クライアントの方が必要としている深みへと降りてゆきます。ヒーリングにおいては、愛の働きにより、過去生を含む、無意識の傷がいやされます。

トーショーは、サトルボディヒーリングのトレーニング一期生として10年近い経験と実績をもっています。そのヒーリングの深さには定評があります。

●クライアントの方からのご感想です(掲載許可をいただいています)

クライアントの方のご感想:(掲載許可をいただいています)

☆ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。(Nさん)(遠隔セッション)

☆ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。(Mさん)

☆パワーに満ちたヒーリング&リーディングで
いまも茫然としています。
子どものころからの疑問や気になっていたことが
ひとつの線の上に結び付けられた感覚があります。
いまは、その力強い感覚をただひたすら味わっているところです。
(Eさん)

☆トーショーのセッション、優しいハートの質が伝わってきて、本当に心が和らいで、ありがたかったです。やっぱりすごい!感激で~す
(Sさん)

☆息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。
(Hさん)
  1. 2015/08/24(月) 20:18:18|
  2. セッション
  3. | コメント:0

2015/3/30,31 名古屋サトルボディヒーリング個人セッション

名古屋のスタジオウーヌスでサトルボディヒーリングの個人セッションを行います。
日時:
3月30日  ①午前10時~
        ②午後1時~ (予約済み)
        ③午後3時30分~
        ④午後6時~

3月 31日 ①午前10時~
        ②午後 1時~
        ③午後3時30分~(予約済み)
        ④午後6時~
 場所 スタジオウーヌス
以下のURLをクリックして、詳細、お問い合わせ、お申し込みをご覧ください。
http://www.banyantree8.com/blog/2015/03/32831with-1102477.html

●サトルボディヒーリングについて:
普段の生活で苦しみを感じるとき、日常生活と密接に関連している下位の3つのチャクラが、影響を受けています。それらのチャクラとエネルギー体のヒーリングを行うことで問題が解消されます。ハートのシンクロニシティの中に入り、ひとつであるところから人間の深みと何かより大きなものに触れるこのワークは、どの分野についても、パターンにとらわれているとき、新しい方向性を模索しているとき、瞑想を深めたいと感じるときに役立ちます。制限のパターンを解消し、その背後に隠れていた本質を育てることで、チャレンジを克服して前進できるよう、手助けします。トーショーは、サトルボディヒーリングのトレーニング一期生として10年近い経験と実績をもっています。前回のセッションは、とても好評でした。

セッション料:15,000円
セッション時間:1時間半~2時間

●クライアントの方からのフィードバックです(掲載許可をいただいています)

 ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。
(Mさん)
 とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。
(Yさん)
 息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。
(Hさん)

遠隔セッションを何回か受けてくださった方の感想です。それぞれ別のときにいただきました。
 いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。
 ヒーリングを受けて徐々に変わっていく自分がわかります。そんな自分に喜びを感じているし、今まで押し込めていた部分がこんなに素晴らしい自分なんだって感激してます。(Mさん)

  1. 2015/03/18(水) 23:36:24|
  2. セッション
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad