FC2ブログ

インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSHOサクシン瞑想センター ハート瞑想とチャクラの探求1デイ with トーショー

OSHOサクシン瞑想センター ハート瞑想とチャクラの探求1デイ with トーショー

第一回6月30日(土)テーマ「ハートと第三チャクラ」

第二回9月2日(日)テーマは「ハートと第二、第一チャクラ」
10:30~16:30(要予約、昼食込)参加費7000円
場所:OSHOサクシン瞑想センター
第三回第三回9月22日(土)14:00~24日(月・祝日)15:00
場所:蓼科高原ヴィラ・ヒマラヤ(OSHOサクシン瞑想センター運営)


今年もOSHOサクシン瞑想センターで2回のハート瞑想ワンデイを行います。今年は、それにチャクラの探求を加えてより全体的な理解を深めます。そして9月22日(土)~24日(月・祝日)のの3日間(2泊3日)、長野県、蓼科高原のヴィラ・ヒマラヤにて、ハート瞑想とチャクラの探求インテンシブを行います。

チャクラの理解が普段の生活にどのような変化をもたらすのか、その探求をハートから始めることにどのような意味があるのか、そこから本当の成長の意味が浮かび上がります。

初めての方でも、実感できるように、ハート瞑想から始め、ステップを踏んで内側の世界を探求するエクササイズを行っていきます。ハートを入り口にすることで、とても簡単に内側に触れることができるでしょう。

3回のハート瞑想とチャクラ探求のワークショップは、シリーズとしてお受けになるとより深くハートとチャクラの経験ができるようにデザインされています。

第一回6月30日(土)のテーマは、「ハートと第三チャクラ」です。

これまでサクシンでは、3年にわたってハート瞑想会を行ってきました。エネルギーセンターとしてのハートは、ヨガのチャクラシステムの一部です。今年はハートチャクラをそのシステムの中において、これまで以上にハートの大切さを実感しながら、ともに探求していきたいと思います。

第一回は、ハートと第三チャクラを結ぶことで、安全に第三チャクラの働きを探求し、ヒーリングとバランスをもたらします。

第三チャクラは、行動を通して外の世界とかかわり、自己実現を目指すことと関係しています。そこに自己の感覚が生まれますが、それが外との比較の上になりたってしまい、劣等感/優越感の問題やコントロールの問題を生み出します。また現代人には自分の中心を忘れてしまい、活動にのめりこんでいく傾向があります。活動を通して外とかかわりながら、自分の感覚を忘れずにいることはできるでしょうか?

バランスが取れた第三チャクラの在り方を探求します。

お問い合わせは、このホームページのお問い合わせからトーショーまでお願いします。あるいは、swtosho☆gaia.eonet.ne.jp(星を@に)までメールをくださってもかまいません。

また、お申し込みは
OSHOサクシン瞑想センターまで:
〒167-0042 東京都杉並区西荻北1-7-19
TEL. 03-5382-4734 FAX. 03-5382-4732
Email Address : osho@sakshin.com
スポンサーサイト
  1. 2018/06/19(火) 01:46:14|
  2. OSHOサクシン瞑想センター
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。