インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サトルボディヒーリング 感想

サトルボディヒーリングのセッションを受けられた方々が感想を寄せてくださっています。
(掲載許可をいただいています)

◎ハートを開くことにより一歩ずつ自分にも他人にも優しくなってきた感じがします。心の中からあふれ出てくるものがあり、強く生きることしかなかった自分がもっと楽に、もっと優しく生きることができ、これからの人生の目標を見つけることができる、そんな気がしてならないです。(Mさま)

◎とても不思議な体験です、一回目よりも2回目、回を重ねるごとに深まります。セッション後、こころが洗われるような穏やかな感じがします。(Yさま)

◎おかげさまで息子に対する罪悪感はほとんど無くなり、それと同時に他の人に対しても以前よりも考え過ぎることもなく、自然に振る舞えるようになった気がします。

体も軽くなった感じです。
ここ1、2年聞きたいと思う音楽もなかったのですが、心に響くものが見つかり、昨日CDを買いました。(Hさま)

◎セッションを受けた帰りはとても幸せな気分で、素敵なレストランで美味しいものを沢山食べて帰りました。(Hさま)

先生に対してと大勢の人達とコミュニケーションをとることの苦手意識はだいぶ無くなりました。
先日私が今学んでいるセミナーがあったのですが、先生に対して自分と先生は同じなんだなあと感じられた瞬間があって、それからはすごく気持ちが楽になりました。
そしてそのセミナーで、皆に自然に話しかけ相手の話を一生懸命聞いている自分がいました。
自分自身でいられる心地よさを感じ、そのセミナーは今まで私が受けてきたセミナーの中で一番楽しいものとなりました。(Hさま)

◎Mさま(遠隔セッション)
エネルギーが安定していて自分じゃないみたいです。
いつも頭にエネルギーがいってしまい苦しいんですが、今日は体をバランスよく使えていました。

いつもあるチャクラの痛みや傷ついた感覚を感じません。
ハートの痛みの代わりにとってもハートフルな感覚がします。

  1. 2016/08/15(月) 22:09:23|
  2. 感想
  3. | コメント:0
