インナーブロッサミング

インナーブロッサミングからのお知らせです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サトルボディとは虹の体です

サトルボディヒーリングとは?


私たちは、エネルギーでできています。
肉体は目に見えるし、触ることができますが、
やはりエネルギーです。

そしてそれより細かいエネルギーで
できている体も存在します。
それがサトルボディです。

サトルボディは
7つのチャクラが回転して
生み出しています。

7つのチャクラが
それぞれの本質を発揮しているとき、
私たちは虹の7色すべてを生きている
と言えます。

とても豊かな生ですね。

でも実際には
チャクラは条件付けに影響され、
本来の本質を生きにくい場合も多いのです。

それをヒーリングすることで、
人はそれぞれの個性に従って、
本来の美しい生を
生きることができるようになります。

今、チャレンジにぶつかり、
自分が本当の自分らしくない、
とどこかで感じているとしたら、
本当の自分に一歩近づくチャンスかもしれません。

サトルボディヒーリングは、
そんなあなたをサポートします。

20日には岩国で、23日には横浜で、
個人セッションを開きます。

詳しくはイベントページをご覧くださいね。

岩国:
https://www.facebook.com/events/1037423529705477/

横浜:
https://www.facebook.com/events/1061806673895776/


スポンサーサイト
  1. 2016/08/17(水) 01:33:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

話したくなる英語 東京 大阪クラス 開講のお知らせ

話したくなる英語
東京、大阪クラス 開講のお知らせ


カラフルKのサティヤとコラボで行う横浜クラスが一足先に発表されましたが、続いて武蔵境(東京)と新大阪で予定しているクラスのご案内です。

横浜の夜のクラスは、募集二日目で満席となりましたので、昼のクラスを設けることになりました。横浜クラスに興味をお持ちの方は、以下のブログをご覧ください。

coloful K 柏村かおりのブログ
http://ameblo.jp/colorfulk/entry-12071223049.html


受講生募集
話したくなる英語

講師:市場義人(トーショー)

大阪:新大阪
東京:武蔵境


新大阪 各クラス2時間半 午後7時から9時半
①10月20日(火)
②11月4日(水) ③11月18日(水)
④12月2日(水) ⑤12月16日(水)

武蔵境 各クラス2時間半 午後7時から9時半
①10月28日(水)
②11月11日(水) ③11月25日(水)
④12月9日(水) ⑤12月22日(火)


受講料:
23000円

定員:
どちらも10名

お申込み締切:(締め切りは下記の通りですが、定員となりしだい、締め切らせていただきます。キャンセル待ちも可能です。)
新大阪 10月10日
武蔵境 10月18日

内容;中学英文法の簡単な本、一冊をテキストにして、そこに載っている163の基本例文をマスターします。

例文をマスターするとは?
163の例文を徹底的に学びます。CDで例文を聴くことから始め、たったひとつの例文をあらゆる角度から学びきります。そうすることで、 最後にはどの英文も自然に身につきます。

このクラスの特徴:

⑴ グループで、リーダーと一体になった通訳をすることで人気のある市場義人(トーショー)が、長年の英語経験を活かし、最先端の脳科学を基にした英語勉強法を使い、みなさんが英語を話せるようになるように、徹底的にサポートします。

⑵ 私たちは、英語を学ぶ過程でストレスを経験し、苦手意識が定着します。英語(学習)のストレスを解放することも視野に入れ、安心して英語を学べるようにします。

⑶ トーショーのリードにより、ハート瞑想を行います。それによりリラックスしたムードで英語を学べます。

募集対象の方:

まず、英語が話したい!という強い願いをお持ちの方です。

中学のテキストにある英文を、ある程度は音読できるくらいの慣れが必要です。文法は忘れていてもかまいません。

また、十分に英語ができる人向けのクラスでもありません。中学英語の文法が心もとなく、英語をある程度話せるけれど、自分の英語が適切なのか、そうでないのかの判断が難しい人なら、このクラスから得られるものがあるでしょう。

自分の力がこのクラスに向いたものなのか、ハッキリしない人は、トーショーにご相談ください。

トーショーの携帯番号:080—3784—5551
メールアドレス:swtosho☆gaia.eonet.ne.jp (☆を@に入れ替えて送信してください)

受講ご希望の方は、市場義人(Tosho)まで、上記メールアドレス宛に、ご連絡ください。横浜の夜のクラスは、募集二日目で満席となりましたので、昼のクラスを設けることになりました。横浜クラスに興味をお持ちの方は、以下のブログをご覧ください。

coloful K 柏村かおりのブログ
http://ameblo.jp/colorfulk/entry-12071223049.html

受講料お支払方法など、詳細は、お申し込みの方に追ってお知らせいたします。
  1. 2015/09/10(木) 00:26:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。